宇野中の様子

本校(生徒・先生)の日々の様子

修学旅行3日目

 3日目は、「道の駅かでな」から嘉手納基地を見学した後、首里城に行きました。首里城から那覇空港への移動を「班別自主研修」として、それぞれの班で設定した行程で、首里城の見学や体験活動などを行いました。

 修学旅行の3日間で、生徒たちは仲間との絆と様々な学びを深め、中学校生活の大きな思い出の一つになったのではないかと思います。真剣に取り組むべき時には真剣に、楽しむ時には笑顔で、時と場に応じた行動ができていました。保護者の皆様の多くのご理解・ご協力にも感謝しております。ありがとうございました。

 では、その様子をお伝えいたします。

 

ちょっとおまけ 2日目の様子の追加 ホテルでの夕食の様子です

  

  

 

改めて3日目です。

3日目の様子① 道の駅かでな

  

3日目の様子② 首里城

 

  

3日目の様子③ 班別自主研修

  

  

  

3日目の様子④ 解散式