最近のできごと

令和4年度 日輪祭(体育会)

令和4年9月17日(土)に東児中学校日輪祭(体育会)が行われました。

紅白対抗のスウェーデンリレーです!必死にバトンをつないでいます。

目標のかごまで距離があるので意外と難しく、苦戦していました!

障害物リレーのネットをくぐっています。ここをいかにして早くくぐり抜けるか・・・!?

恒例の紅白対抗じゃんけんレースです。連続してじゃんけんに勝ち続けるのはなかなか難しいですが、今年も数名が相手の陣地まで達するなど、盛り上がりました!

これも今年初種目の「台風の目」です。チームごとで作戦を立てて、やっていました。大接戦でした!

紅白対抗リレーです!白熱したレース展開です。保護者・教員チームも参加しましたが、置いて行かれました!!

生徒会が発案した初種目の借り物競走です!保護者の方にも参加していただきながら、盛り上げることができました。

今年も全校生徒による力強いソーランで、体育会に花を添えました!

最終種目の紅白学年対抗リレーです!

閉会式はあいにくの雨となってしまいましたが、全ての種目を無事に終えることができました。今年は白組の優勝で幕をとじました。

保護者の方々、生徒たちの一生懸命な姿や頑張りをご観覧くださり、ありがとうございました。また、リレーへの参加や借り物競走でのご協力等、ありがとうございました。