卒業式が行われました! 投稿日時 : 2024/03/20 東児中学校管理者 3月13日(水)、26名の卒業生が、凛とした態度で卒業式に臨み、東児中学校を巣立っていきました。 卒業証書授与の様子です。一人一人に手渡しました。 卒業生代表による「答辞」です。 卒業歌「旅立ちの日に」を全校生徒で歌い、卒業生を送ります!