10/24(金) 今月最後の読み聞かせでした。 投稿日時 : 2025/10/27 情報担当 10/24(金)、今月2回目の読み聞かせでした。 読書ボランティアの皆さんにお越しいただき、 各々がお持ちくださった本を読んでいただきました。 <3年生のようす> <2年生のようす> <1年生のようす> いつもと同様に、いずれのクラスも落ち着いた雰囲気でお聞かせいただくことができました。 毎度のことながら、地域の方(ボランティアの皆さん)のお力をお借りして 良い一日をスタートできました。 本当にありがとうございました。