生徒会

生活委員会の皆さん ありがとう

6/7

生活委員会 頑張りました

 前々から気になっていた自転車小屋の裏の溝にたまっていた落葉の山を、生活委員会のみんながスコップなどを使ってかき出し、処分してくれました。放っておくと土のようになり処分が難しくなります。「困った」と思っていたところのこの行動、本当に助かりました。近年、生徒数が少なくなり、校舎・周辺の維持・管理が難しくなっているだけに、皆さんのこうした協力が本当にありがたい。「丘の上の学び舎」 これからも、きれいで過ごしやすい学び舎をみんなの力で守っていきましょう。

 

 

 

こんなにきれいになりました。中学生の力はすごい!