学校教職員の時間外勤務時間について
新型コロナウイルス感染拡大防止関係

学校再開についての方針新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、大崎小学校も3月2日より臨時休校となりました。

臨時休校中、学校からのお知らせはメール配信いたしますが、合わせて本ホームページにもアップします。

緑色文字をクリックすると、関係文書が開きます。

・5月 8日 配信メール     「学校再開についての方針」

・4月30日 教育委員会文書   「新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る学校園の長期臨時休業の延長について」

・4月 6日 教育委員会文書    改訂「教育長メッセージ 学校再開へ向けて徹底していただきたいこと」

・4月 6日 教育委員会文書   「教育長メッセージ 学校再開へ向けて徹底していただきたいこと」

・4月 3日 教育委員会文書   「新型コロナウィルス感染拡大防止にかかる臨時休校の延長について」

・3月26日 配信メール     「職員の異動について」

・3月26日 教育委員会文書   「学校再開について」

・3月19日 配信メール     「オンライン学習の紹介」

・3月13日 配信メール     「オンライン学習の紹介」

・3月12日 配信メール     「健康状態の把握について」

・3月10日 配信メール     「臨時休業中の外出について」

・3月 9日 配信メール     「明日からの荷物受け取りについて」

・3月 6日 教育委員会文書   「新型コロナウイルス感染拡大防止に係る長期臨時休校の実施について」(訂正版)

・3月 3日 配信メール     「年度末配布物について」~追加情報~

・3月 2日 配信メール     「PTA交通当番について」

・3月 2日 配信メール      「年度末配布物について」

・2月28日 教育委員会文書   「新型コロナウイルス感染拡大防止に係る長期臨時休校の実施について」

・2月28日 教育委員会文書   「卒業式・入学式における新型コロナウイルス感染症への対応について」