全校児童の様子

なかよし集会開催!

 1月13日(金)になかよし集会が開催されました。1年生から6年生まで各学年で、それぞれみんなが楽しめて、もっともっと仲良くなれるようにと出し物を考えて準備をしました。当日は、保護者の方にも参加いただきとても楽しい雰囲気の中、出し物の説明をしたり運営をしたりする役、お客さんになる役、どちらも子どもたちは楽しんで、また、仲良く活動をすることができました。保護者の方には、お忙しい中、また、寒い中、参加していただきありがとうございました。子どもたちにとって思い出に残る楽しい行事になりました。

1年生 やっぱりまと入れたのしいな!    わくわくけんだまやさん

 

2年生 パッチンジャンプ          ヨットカー

 

3年生 宝をさがそう            スナイパーしゃてき

 

4年生 箱の中当てゲーム          わくわくしゃてき

 

5年生 人類VSもぐら           キックターゲット

 

6年生 おばけが出るぞう         ウルトラスペシャルゲーム室