全校児童の様子

運動会(分散型)が行われました!

 9月25(日)に、青空の下、令和4年度八浜小学校運動会(分散型)が行われました。2学期が始まってから、本校でもコロナウイルス感染症の子どもたちや保護者、教職員への感染が相継いでいたことを受け、規模を縮小してできる限りの感染防止を行い開催することとなりました。

 その中でも、子どもたちは、全力でリレーを走り、元気いっぱいに踊ったり演技したりすることができました。この運動会に向けて一生懸命取り組んだことをこれからの学校生活にもいかして、さらに大きく成長していってほしいと思っています。

 保護者の皆様には、運動会までのお子様の体調管理や温かい励まし、当日のご参加や、運動会後の片付けなど本当にお世話になりました。また、PTA役員の皆様には、準備や当日のお仕事など大変ありがとうございました。

【3・4年生】

開会式で良い姿勢。立派です!  6年生が開会式で活躍してくれました!

リレー、みんな全力で走りました!(4色対抗リレー3年)  

バトンパスも頑張りました。(4色対抗リレー3年)

力強い走りでした!(4色対抗リレー4年)

アンカーにバトンパス!(4色対抗リレー4年)

元気!元気!!元気!!!(3・4年)

みんなにサチアレ!(3・4年)

【1・2年生】

ラジオ体操で始まりました。模範演技は6年生

1・2年生もしっかり体操します

バトンをつなげ(1・2年生)一生懸命走ります!

バトンパスも上手!

みんなでおどろう!キミにきめた(1・2年)

かわいく!元気に!踊りました! 

【5・6年生】

和太鼓演奏(5・6年有志) かっこよかったですね!

応援合戦(5・6年)赤組も白組も熱のこもった応援でした!それぞれ団長さんを中心に練習もよくがんばりました! 

5年生リレー さすが高学年 速いね! デッドヒート!

6年生にとって小学校最後の運動会!6年生リレー スピード感がすごいですね!

ラストを飾るのはGOOD LUCK!(5・6年表現)力強く!そしてみんなの息を合わせて!

閉会式も6年生が活躍してくれました 一人一人が頑張り、いい運動会になりましたね!