全校児童の様子

⑧はまあいさつチャレンジデー(拡大版)を行いました!

9月16日(金)は、あいさつチャレンジデーでした。今回は校長先生だけでなく、運営委員の6年生、中学校の生徒会や「ジッチー(自治)くん」、玉野総合医療専門学校の看護学実習生さん、国立吉備青少年自然の家から「早寝早起き朝ごはん」運動の一環で「はやおきくん」が参加してくれました。また、公民館や地域の方も旗を立ててくだっています。たくさんの人にあいさつをしてもらい、自然と笑顔でみんなあいさつをしていました。これからも元気に、気持ちのよいあいさつを続けていってほしいと思っています。ご家庭でもぜひ、これからもあいさつがしっかりできるように声掛けをお願いします。