全校児童の様子

運動会 よくがんばりました

9月24日(日)に、青空の下、令和5年度八浜小学校運動会が行われました。今年度はコロナウイルス感染症が5類となり、久しぶりの全校開催となりました。2学期が始まって、厳しい暑さの中でしたが、子どもたちは運動会に向けて一生懸命に練習に取り組みました。運動会当日も、全力でリレーを走り、元気いっぱいに踊ったり演技したりすることができました。この運動会に向けて一生懸命取り組んだことをこれからの学校生活にもいかして、さらに大きく成長していってほしいと思っています。

 保護者の皆様には、運動会までのお子様の体調管理や温かい励まし、当日のご参加や、運動会後の片付けなど本当にお世話になりました。また、PTA役員の皆様には、準備や当日のお仕事など大変ありがとうございました。

【開会式】全校

開会式で良い姿勢。立派です!  6年生が開会式で活躍してくれました!

 

【ラジオ体操】全校        【応援合戦】

元気にラジオ体操          赤組も白組も力一杯応援しました

  

【うらは最速!】3・4年生リレー 【アドベンチャー☆】1・2年表現

全力疾走でした!          一生懸命踊れましたね

 

【5年生リレー】         【和太鼓】           【よ~い、ドン!!】1・2年リレー

バトンパスも上手でした!     すごい迫力でしたね       みんなよく走りきったね!

  

【うらは最強】3・4年生表現  【6年生リレー】         【ボール送り】全校縦割り

元気にうらじゃ!         さすが6年生、速い!       チームワーク良くがんばったね

  

【選抜紅白対抗リレー】      【The greatest show 2023】5・6年表現

代表の子どもたちの力走でした!   組体操もフラッグもきれいでした

  

【閉会式】全校                 【バルーン飛ばし】150周年記念事業

今年は赤組が優勝でした白組もよくがんばったね   みんなの記憶に残る150周年の運動会になりました