全校児童の様子

2023年05月08日(月)17:28

5月2日(金)に1年生を迎える会がありました。わくわくグループ(縦割り班)ごとに並んで学校を出発し、運営委員会の人が考えてくれたウォークラリーをしながら自然環境体験公園まで行きました。1年生も2年生以上のお兄さん、お姉さんと一緒に歩いたり、しゃべったり、一緒にお弁当を食べたり、遊んだりして、とても楽しく過ごすことができました。この日はお天気も良く、みんな笑顔で1年生を迎える会ができました。1年生が入学して1ヶ月ほどがたちました。小学校の生活にも慣れてきたころだと思います。これからも、どの学年も仲良く、学校生活を送って欲しいと思っています。