お知らせ

4月17日 おさかなパクパクデー

 

 

 

今年度から、月に一度、給食センターが、給食を通して魚の魅力を子どもたちに伝えていきたいということで、「おさかなパクパクデー」を設定しています。

初日の今日の魚は、カルシウムやDHAがたっぷり「いわし」です。

みんなおいしそうに食べていました。