文字
背景
行間
お知らせ
4月17日 おさかなパクパクデー
今年度から、月に一度、給食センターが、給食を通して魚の魅力を子どもたちに伝えていきたいということで、「おさかなパクパクデー」を設定しています。
初日の今日の魚は、カルシウムやDHAがたっぷり「いわし」です。
みんなおいしそうに食べていました。
お知らせ
学校情報化優良校認定
文字
背景
行間
今年度から、月に一度、給食センターが、給食を通して魚の魅力を子どもたちに伝えていきたいということで、「おさかなパクパクデー」を設定しています。
初日の今日の魚は、カルシウムやDHAがたっぷり「いわし」です。
みんなおいしそうに食べていました。
学校情報化優良校認定