文字
背景
行間
お知らせ
5月11日 運動会に向けて①
今日から運動会の練習が始まりました。今日は、表現「うらじゃ」の練習を行いました。子どもたちは、音楽に合わせて楽しそうに体を動かし、元気いっぱいに踊っていました。初めて「うらじゃ」を踊る1年生には、高学年の児童がやさしく丁寧に教える姿も見られ、微笑ましい交流の場となっていました。
今年度の運動会は、5月31日(日)におこなう予定です。みんなで力を合わせ、思い出に残る運動会にしていきたいと思います。
お知らせ
学校情報化優良校認定