文字
背景
行間
お知らせ
4月24日 1年生を迎える会
本日、「1年生を迎える会」を行いました。
6年生に手を引かれて入場した1年生は、少し緊張しながらも嬉しそうな表情。
プレゼントを受け取ると、にこにこと笑顔があふれていました。
インタビューの後には、「好き嫌いバスケット」や「輪投げチーム戦」などのゲームを行いました。
「好き嫌いバスケット」では、ある児童が「後閑小がすきな人!」と呼びかけると、
「だいすき!」という元気な声とともに、全員が一斉に動く場面がありました。
その姿から、学校への思いが伝わり、心温まるひとときとなりました。
とてもすてきな「1年生を迎える会」となりました。
2年生から6年生のみなさん、準備や進行、本当にありがとうございました。
お知らせ
学校情報化優良校認定