お知らせ

5月8日 遠足の予備日

 

 今日は、遠足の予備日のため、お弁当の日でした。

 あいにく風が強かったため、室内で食べることになりましたが、子どもたちは、いつもと違うお昼ごはんの時間を楽しんでいる様子でした。

 友達と笑顔でお弁当を見せ合ったり、「おいしいね」と話したりしながら、楽しいひとときを過ごしていました。