お知らせ

5月11日 読み聞かせ

 読み聞かせボランティアの方々が来校され、子どもたちに本の読み聞かせをしてくださいました。子どもたちは興味津々でお話に聞き入り、場面によっては笑い声も聞こえるなど、楽しい時間を過ごしていました。

 今年度は、全10回の実施を予定しています。これからも、さまざまなお話との出会いを通して、子どもたちの豊かな心を育んでいきたいと思います。